人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同時進行。


同時進行。_b0189603_19315039.jpg

今日で10月も終わり。寒さへと向かう季節、もはや喉風邪です。。。
気持ちがザワザワ、ソワソワしているといろんな面でよくないのでしょうね。

新しいカメラで手探り練習中です。
なかなかじっくり撮る時間もなく、まだ分からないことばかり。
覚えてもすぐ忘れ、取説とにらみ合いが続いています。
だけど私次第でとっても出来る相棒になりそうです。
好きな感じの写真が撮れるようになりたい!ゆっくり慣れていこう。


同時進行。_b0189603_19324433.jpg

編みぐるみ、ネコの次はイヌです。
ずっと編んでるようですが、実際は全然なのでなかなか上達せずにいます。
しかも今回超初歩的なミスが発覚!
でも、こうして自分で気づくって大事!(とショックの中言い聞かせる・・・)
何故間違っているのかすら分からず、ヤ○ー知恵袋のおかげで解決しました。
同じことする人、やっぱりいるのね・・・。(笑)
次からは大丈夫。


同時進行。_b0189603_1933358.jpg

持ち物の見直しもボチボチとしています。
本屋さんで見たこの本、完全にマネは出来なさそうだけどとても面白いです。
考え方が潔い!参考になります。
何にしても極めている人ってすごいなぁ。。。
by kotsukotsu-rinto | 2013-10-31 19:38 | 暮らし