人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和装で和食。


和装で和食。_b0189603_22213926.png


料理屋仁さんで夏の終わりのお食事会でした。
相変わらずお料理は格別で、一品ずつ堪能させていただきました。
お料理も雰囲気も最高なのに、肩ひじはらずに過ごせる素敵なお店です。
またもや、数品写真撮る前に食べてしまった。。。
しゃべったり、食べたり、笑ったり忙しくて・・・私も相変わらずです。(恥)

この日は3人で和装女子会。
夏も終わり、ということで私は今夏最後の浴衣でおじゃましました。
「浴衣を一人で着れるようになる」が今年の夏の目標でした。
(たしか去年は「かぎ針編みができるようになる」だったな~・笑)
まだまだモタモタ、アタフタですが、なんとか目標達成したとしましょう。
習いに行かずに覚えることができ、2人の先生に心から感謝です!
あまり目標たてて頑張る性格ではないけれど、
小さなことでも「できたらいいな」ができるとうれしいですね。
(「小さなこと」とか書きましたが、浴衣は私にとっては高い敷居だった・・・笑)

いろんな大きな出来事があった8月ですが、この時は楽しい時間を過ごせました。
by kotsukotsu-rinto | 2013-08-29 22:36 | おでかけ・おさんぽ