人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年のヒヤシンス。

2013年のヒヤシンス。_b0189603_175698.jpg

          今年もヒヤシンスが満開になりました。
          いつもの白と初めての紫色、落ち着いていてきれいです。
          いつもより一輪増やしただけで香りも1.5倍に。
          「今年も咲いてくれた~♪」となごんでいます。


2013年のヒヤシンス。_b0189603_176441.jpg

発育不良で育たないかも?と思っていた写真手前のおチビさん。
根っこは他に比べると本当に少ないのですがこんなにきれいに咲いてくれました。
小さいなりにバランスとってたんですね~。

今週は少しだけだけど行きたい場所へ行ったり、話したい人とゆっくり話し、
「毎日色々あるけど今週はよかったよ。。。」と思える週でした。
余韻でしばらくがんばれる性格(笑)、日々の糧にします!
by kotsukotsu-rinto | 2013-02-15 19:03 | 暮らし