人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ クシュグルさんのマフラー。

アトリエ クシュグルさんのマフラー。_b0189603_171516100.jpg

お店の受注会でお願いしていたatelier KUSHGULさんのマフラーがクリスマス前に入荷
しました。手織りのマフラー、本当に気持ちがいい☆
ちょうどいい自分へのクリスマスプレゼントになりました!
受注発注の良さ☆長さもパターンも選べました。
かなり悩みましたがこのデザインに。
嬉しがりなので(恥)ルンルンで翌日おニューをつけてお店に行ったら
タイトに巻きすぎてキュウキュウになっていました。(汗)
ちなみに同じ長さを買われたお客様はとても素敵にサラリと巻いて帰られました。
私も帰りはまねっこしてゆったりと巻いて帰ったのでした。。。


昨日は小さな用事をいろいろ済ませ、「なんか疲れたな~、休憩。」と本屋さんで立ち読み(汗)していたら視線が・・・、お久しぶりなご近所さんでした。(見られた~・笑)
買い物に出たはずなのに「行きますか~♪」と二人でそのまま急遽ランチへ。
バッチリしゃべり、一緒に買い物して帰宅。
なんとなくせかせかしていたので思わぬリフレッシュ時間を過ごせました。
いつもながら「ひと呼吸」、大切。(笑)
by kotsukotsu-rinto | 2012-12-27 19:43 | etc・・・