人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喉風邪。

喉風邪。_b0189603_20155134.jpg

週明け、完全に喉風邪をひいてしまいました。。。
今回は「なんか変」と感じてからの対処が早かったので熱は一日で下がり助かった~。
ご近所さんから「今、喉風邪すごく流行ってるみたいね~」という情報を聞き、
「知らないうちに流行にのっていたなんて私って最先端・・・」などと思い、
「そんなこと思えるうちは大丈夫・・・」と一人突っ込む頭の中、です。
(くだらなくてゴメンナサイ・・・苦笑)
これ以上こじらせないように、と今は必死です。
なんだかよくないことが続く今日この頃ですが、そんな時はいつも以上に
周りの人達からもらう気持ちや優しさがとても心に沁みます。
なんでもない日常がやっぱり大切!と再確認できる日々でもあるのですよね。
・・・とポジティブぶっていこうと思います。(笑)
今日のおやつはいただいた優しい気持ちが詰まったチョコ。ありがとう!!
可愛い小さな缶はアンティークになるまでもっていようと思います。
なに入れよっかな?(嬉)
by kotsukotsu-rinto | 2012-11-13 20:19 | 暮らし