人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス園。


コスモス園。_b0189603_1742338.jpg

いつも以上にバタバタと過ぎていく毎日です。
バタバタしながらも少しの隙を作って(むりやり・汗)武庫川コスモス園に立ち寄りました。
武庫川沿いのとってもきれいなコスモス園、見頃をむかえています。
こちらは地域のボランティアの方々によって運営されているそうです。
今日は気持ちの良い秋晴れ、みなさんお弁当を食べたり、写真をとったり
お散歩したり・・・と楽しそうでした。
途中でかわいいシーズーちゃんに遊んでもらったのですが
写真撮らせてもらえばよかったな~。とにかく可愛かったです♡
個人的にはこの(↑)黄花コスモスがとても見応えありました。
ちなみにこの写真はだんなさん撮影。
撮った写真の中でも好きなアングルでした。


コスモス園。_b0189603_18391263.png

                 やっぱりお花はいいです♪
                 つかの間のなごみ時間でした~。
by kotsukotsu-rinto | 2012-10-25 18:47 | おでかけ・おさんぽ