人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガッツリ!な誕生会。


ガッツリ!な誕生会。_b0189603_1865218.jpg

夏休みの始まりと共に私の頭の中もなんだか夏休みモード。。。
こうも暑いといつも以上に思考が止まりがち・・・。

だんなさんのお誕生日だったのでOUTBACK STEAKHOUSEに行ってみました。
こちらのお店、誕生日の人には店内のお客さんみんなで歌を歌ってくれたり、
記念写真を撮ってくれたり、といろんな特典があるのですがそれは辞退。
(いい歳な夫婦二人だと結構恥ずかしい状態になるのです・汗)
デザートのサービスだけありがたくオーダーしました。(笑・笑)
ボリュームが売りな海外系のお店だけあって、それはそれはボリューミィ☆
ちょうどだんなさん好みでよかった~、なんて思っていました。(笑)
最初は二人して「多いね~、すごいね~」と笑っていましたが・・・
・・・最後はもう笑えないくらい食べました。(苦しい・・・)
平日の夜でしたがお店は満席、皆さんそれぞれに楽しそうでした。


ガッツリ!な誕生会。_b0189603_18113522.jpg
              バースデーサービスのデザート!!!
              もう譲り合い状態。。。
              ・・・とどめでした。(苦笑)
              思い出に残りそうな誕生会になりました。
by kotsukotsu-rinto | 2012-07-27 18:20 | おでかけ・おさんぽ