人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUJI CAFE。


MUJI CAFE。_b0189603_1910144.jpg

もう2月です。
今日は二人でなんば界隈をウロウロ。
買い物なのでご飯と休憩以外ほとんど自由時間でお互い個人行動で。(笑)
道具屋筋は用事がなくても立ち寄ります。今日はお目当て探しでした。
業務用やキッチン用品をいろいろ見るのは未だに楽しい♪
これで料理好きならほんといいんですけどねぇ。。。(悩)
なんばにはMUJIの大きなお店があるのでそこにも必ず行きます。
基本MUJI好きです。どこに行ってもMUJIに行くので今日もバレバレ。
(先週も行ったのにふつ~にだんなさんに「MUJI行くんやろ。」と言われた・汗)
なのでMUJI集合にし、休憩は初のMUJI CAFE。自分でも意外でしたが初。
理由は単純、お買い物した時にレジでカフェドリンク30%引券をいただいたのです。
それじゃ~、と使わせていただきました。(笑)
セルフ式で気軽な感じ。お食事もあって雰囲気は社食のようでした。
かわいい名前につられて(というかわいい言い訳のつもり・・・)ケーキもはんぶんこしました。「本和香糖(ほんわかとう)のチーズケーキ」という名前でした。
ケーキ、食べようとして割ったわけではなく、こんな形です。(笑)
by kotsukotsu-rinto | 2012-02-01 20:49 | おでかけ・おさんぽ