人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトブック。

フォトブック。_b0189603_19432617.jpg


先週末はわんこの4回目の命日でした。
去年、パソコンが怪しくなった時にやっと写真を整理しフォトブックにしました。
写真屋さんへ行って作ってもらったのですが、レイアウトも数種類の中から選べ、パソコンで自分で作成できて日付も入れれて・・・「すごい!」とアナログ人間は驚きました。(笑)
子犬の頃はまだ「写ルンです」の時代だったような・・・。
デジタルの写真だけなので全部じゃないし、写真嫌いだったので頻繁には撮らなかったけれど、それでも行ってみると数百枚ありました。
気になっていたのになかなか出来なかったことができて時間を感じますが変わらずずっと大好きです。
物心ついたころからインコ、ネコ、先代犬、わんことずっと傍に動物家族のいる暮らしをしてきて、先代犬の二年後にわんこがきたのでこんなに動物のいない期間は人生初めて。
(物心ついてから、ですが)
深く考えず、なんとなく今はそういう時期なのかなぁ、と思ってます。
そしてチョロチョロと以前ベッタリ家にいた分取り返すように出かけてます。(笑)
by kotsukotsu-rinto | 2012-01-23 19:49 | 暮らし