人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日。


大晦日。_b0189603_17402064.jpg


実家に一泊帰っていました。
あっという間ですが一応大掃除も手伝えたし役に立ったかな?
ハードでヘヴィーな二日間(笑)だったので除夜の鐘を聞けるか自信ないなぁ。(汗)
今年も今日で終わり。
一応家族みんなが健康で過ごせて良かったです。
大きな災害が多かったので余計にしみじみ思います。
今年はじわりじわりとエンジンがかかってきて、いろんな場所にも行けました。
少しずつ遠征にでたいです。(笑)
たくさんの一期一会にも恵まれた年でした。来年も続きますように。
時々消えそうになりながら(苦笑)、ブログも続けれて良かったです。
もう少し小さなことも覚え書きとして綴れたらなぁ、と思っています。
今年も見てくださって本当にありがとうございました。
よいお年を!
by kotsukotsu-rinto | 2011-12-31 17:47 | 暮らし