人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチパン。


プチパン。_b0189603_21195244.jpgプチパン。_b0189603_21201047.jpg

ブラディーポさんで扱っているプチパン。大好物です。
kaopanさんにオリジナルで作っていただいているものです。
なのでkaopanさんでは買えません。
基本プレーンなパン好きなのでkaopanさんの「毎日のパン」(という名前のプレーンパン)
とツートップで好き。食べ飽きません。個人的には「大ブレイクしてもおかしくないんじゃないか!?」と思うくらいです。(本気・笑)
不定期(なのかな?)でブラディーポさんで買うことができるので
ほぼ毎週持ち帰って、すっかり一人のお昼ご飯でお世話になってます。
お気に入りは生ハムとクリームチーズ!これはお店のメニューにあるもの。
うちではそんなにいい生ハムじゃないのでお店ほどではないけど、それでも美味しいです。
今日は昨日の残りのチキンカツがあったのでカツサンドにしてみました。
サラダも残り物(汗)、でもプチパンのおかげで簡単お昼が豪華に見える?(笑)


プチパン。_b0189603_21205964.jpg

ブラディーポさんのナマケモノと
kaopanさんのパンのロゴマークのコラボ!
かなりのツボです♪
by kotsukotsu-rinto | 2011-12-06 21:29 |