人気ブログランキング | 話題のタグを見る

篠山その2。 ~篠山満喫~

篠山その2。 ~篠山満喫~_b0189603_18555069.jpg

ささらいさんの前後にもお城跡周りを散策したり、いろんな場所を見学しました。

「とてもおいしいお茶」と教えていただいて行ったのは、岩茶房 丹波ことり さん
こちらは武家屋敷を再生したカフェ・ギャラリー・ショップでした。
お茶もしたかったけど、ご飯前だったのでみんな我慢。。。
噂のお茶を買って帰りました。

篠山その2。 ~篠山満喫~_b0189603_18221374.png
        ことりさんだけにいろんな所にことりがいて可愛かったです。


篠山その2。 ~篠山満喫~_b0189603_18562127.jpg
こちらはご飯をいただいた後に地元の方がみんなを案内してくださった場所。
ささらいさんからだいぶ離れた山の中です。(どこだか分かってないです・苦笑)
再生ホヤホヤのわらぶき屋根のおうち。
まだ内覧会前だそうですが特別に見せていただきました。

篠山その2。 ~篠山満喫~_b0189603_18562822.jpg


 「たんば 農文塾」。
 今後は多目的に使われる予定だとか。
 自然いっぱいで田舎を思い出しました。
   




篠山その2。 ~篠山満喫~_b0189603_18563573.jpg


     西宮から一時間程で行ける素敵な場所。
     一日満喫!楽しかったです。
     連れて行って下さった方々に感謝です♪
by kotsukotsu-rinto | 2011-05-11 19:15 | おでかけ・おさんぽ