人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外お茶三昧。

外お茶三昧。_b0189603_19211854.jpg

最近外お茶三昧。
神戸の帰り、六甲のPLUS FRESH(プラスフレッシュ)さんに久しぶりに行きました。
前回はテイクアウトでしたが今回はカフェでケーキをいただきました。
コーヒーカップがとても持ちやすくて、ハイハンドル好き(でも持ってない・涙)の私が興味を示していたらだんなさんが「これ、ビレロイ&ボッホやろ。」とふつ~に言いました。
カップの底を見て・・・当たってる!(驚)
どうして知ってるの!?・・・こういうこと、たまにあります。(笑)


外お茶三昧。_b0189603_1532202.png

たまたま私達だけだったので写真も撮らせていただきました。
カフェにも焼き菓子のガラスケースが置いてあり、好きな焼き菓子を自分でとれます。
清算時に自己申告みたいです。なんだか面白い☆
古いおうちを上手にリノベーションされていて、好きな雰囲気です。
ゆっくりさせていただいて、ありがとうございました!
by kotsukotsu-rinto | 2011-04-28 19:33 | おでかけ・おさんぽ