人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフサイズの焼きバナナトースト♪

ハーフサイズの焼きバナナトースト♪_b0189603_20404236.jpg

一人でふらりと今年になって初のタバサさんへ。
いつもは自転車でえっちらおっちら目指しますが今日は午後から車独占♪
車で行くとやっぱり楽です。(それにしても運動不足だわ~・汗)
お昼にだんなさんとおなか一杯食べていたのに少しだけ甘いものが食べたくて
悩んでいたら焼きバナナトーストの半分サイズを作って下さいました!
お心遣い、嬉しかったです。
無糖のピーナツバターとはちみつが塗ってあって美味しい!一枚食べれたかも!?
あぁ、勝手なことを言ってしまった・・・と後から反省しましたが
正直な感想は「食後にこのサイズ、嬉しい~♪」と思える大きさでした。
今日はカブ君にもたくさん遊んでもらいました。
わんちゃんとまったりする時間は幸せです☆



ハーフサイズの焼きバナナトースト♪_b0189603_20405946.jpg
年賀状仕様の姿にされても動じずおもちゃを死守するカブ君。
いつもの穏やかさを保ちつつ、少し違う一面を見ました。
私はタバサお姉ちゃんには会ったことがないけれど、
しっかりと影響を受け、受け継いでいるみたいですねぇ。(笑)
今日は接客ありがとう♪
by kotsukotsu-rinto | 2011-02-03 20:29 | おでかけ・おさんぽ