人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープの日♪


スープの日♪_b0189603_15171721.jpgスープの日♪_b0189603_15172557.jpg

昨日は一人でタバサさんへ。
お店はとても賑やかでした。(お忙しい時に申し訳なかったです・汗)
カブ君もフル回転で接客頑張ってました。(お疲れ様!・笑)
私はカウンター席で本をお借りして一人ランチ♪
初めて座ったカウンター席も素敵で良かったです!
楽しみにしていたさつまいものスープ、甘~いのかな?と想像していましたが
思っていたより甘くなく、大人味で美味!
サンドイッチはポークソテーとチーズとリンゴ☆
気に入ると同じものばかり食べる冒険しない性格ですがこちらでは別。
すっごく美味しかった~♪ご馳走様でした!
たまにはしっとりとおとなしく本を・・・と思っていたのにやっぱり最初だけで(恥)
途中からお隣にいらしたお客様との小さな嬉しい接点がきっかけで
一人盛り上がり、ずっとおしゃべりさせていただく始末。
お話させていただいている間はただ楽しくて、
いつも後から「よかったのかなぁ・・・。」とやや反省モードで考えます。
私にはクイズ・ドレミファドンッ!のバツマークのマスクが必要かも。。。
(我ながら、またたとえが古いなぁ・・・笑)


スープの日♪_b0189603_1518042.jpg

    タバサさんでは
    明日まで池田優子さんの
    個展が開催中です。
    オーナーさん、お忙しい中
    ありがとうございました!
by kotsukotsu-rinto | 2010-12-07 15:31 | おでかけ・おさんぽ