人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッシュルーム。


マッシュルーム。_b0189603_20125567.jpg


お店のサラダでその美味しさを知ってから、新鮮なマッシュルームは生が美味しい!
と、はまってます。今まで普通のマッシュルームってあまり味がしない印象でしたが
これは香りも良くて味も美味しいです♪
CAさんの有機野菜はどれも美味しくて、口が肥えて困りものです。(苦笑)
オーナーさんに「保存は紙袋のほうがいいですよ。」と教えていただいたので
持ち帰って紙袋に移しました。でも、きっとまたすぐ無くなります(笑)
生で充分美味しいので、もったいなくて火を通せない自分がたまにキズ・・・。
だんなさんも「美味しい」と気に入っています。


マッシュルーム。_b0189603_20132893.jpg


 食べ物で遊んではいけませんが・・・
 カッティングボードから伸びてるみたい♪




マッシュルーム。_b0189603_20134738.jpg

     そしてサラダになりました。
     トップにだけ飾るのではなく、
     真ん中あたり、底あたり、と
     た~っぷり入れてます。(笑)
     
by kotsukotsu-rinto | 2010-09-24 20:33 |