人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都・・・まずは個展へ。


京都・・・まずは個展へ。_b0189603_20301453.jpg


京都に行きました。いつものように二人の時は日帰りブラブラです。(苦笑)
ちょうど昨日から京都のギャラリー西川さんで扇田克也さんの個展が始まっていてタイミング良く行くことが出来ました。撮影は禁止だったので写真はいただいたDMですが作品をゆっくり見せていただきました。
私は写真の「HOUSE」一つしか持っていませんがやっぱり好きです。
お店のHOUSEもいつもうっとりと眺めているのですが(贅沢だなぁ・・・汗)
個展ではサイズ違いでいくつものHOUSEが展示してあってまた違っていて素敵でした。
大きな作品になると「アートの世界」で私レベルの素人には正直よく分からないのですが
色や質感で分からないなりに感じ取れることもあるかな?と思ったりしました。

しかしただでさえ暑いのに、京都はさらに暑かった~!
今回も別行動の時間をちゃっかりしっかりとって短い時間をフルに歩き回りました。(笑)
by kotsukotsu-rinto | 2010-09-01 20:43 | おでかけ・おさんぽ