人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お供の日。


お供の日。_b0189603_23381572.jpg


母に誘われ神戸へ。
わんこがいた頃はお留守番出来なかったので一緒に実家に帰るか、
母に家に来てもらうかしかしなかったのですが、最近はどこででも会うようになりました。
母の買い物に付き合ってランチしましたが、これが大失敗。美味しくなくて残念でした。
私のメインはこれだったのに・・・次は美味しいお店を探しておこう。(涙)
写真は残念なお昼の後にお茶したカフェで母が頼んだカフェ・ラ・テ。
「絵を潰すの、もったいないねぇ。」と言いながら一口目だけスプーンでそっと
泡をすくってその後はもう普通に飲んでいる母はちょっとお茶目でした。(笑)
「可愛いから写真撮ろう~♪」とカメラを出す私に「最近いつもカメラ持ってない!?」
と驚く母。・・・別に言ってもいいんだけど、言うほどのことでもないしなぁ、
と考えていたらもう切り替えて違う話をしていた母でした。(苦笑)
by kotsukotsu-rinto | 2010-07-12 20:53 | 暮らし