人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ村さん、ありがとう♪


ブログ村さん、ありがとう♪_b0189603_21174039.jpg


今週は気持ちのいいお天気続きで、この晴れ間に!とずっと動いてました。(笑)
今のお花です。どちらも名前を知りませんでした。(汗)
白がアストランティア、紫がかったピンクがグローリア、とお花屋さんに
教えていただいたのですが、グローリアで検索しても載ってなかった。。。
別名?それとも私によくある勘違い??(メモしたのに・・・恥)
名前はさておき、どちらも可愛いです。(買う時も「これとこれを・・・。」だったので・笑)

さてさて・・・気がついたらブログを初めて一年が過ぎていました。
「まだ」と「もう」、両方思います。
以前も書いたことがありますが、私は長年見るのが専門で、知識ゼロのままブログを始めたので、「一年位続いたら、どなたかコメントしてくださるかな?」と真剣に思っていたのですが、今ではたくさんの方に見ていただいたり、コメントでおしゃべりさせていただいたり、実際にお会いできたり、と貴重な経験をたくさんさせていただいています。
更新は少しゆっくりになっていますが、これからもマイペースに続けていきたいです。

何も変わりませんが一つだけ、これを機に次の更新からブログ村を退会しようと思います。「知り合う」、「続く」きっかけに・・・と入会し、想像以上の役割をしてくれたブログ村ですが「もし一年続けれたら脱☆村民しよう」と決めていました。
バナー、置きっぱなしにしていたにもかかわらず、一度でもクリックして下さった皆様、本当にありがとうございました!日々、本当に嬉しかったです♪
これからも、よろしくお願いします。
そしてブログ村さん、お世話になりました~!
(退会操作、出来るかしら~???とやや不安です・笑)
by kotsukotsu-rinto | 2010-06-04 21:31 | 暮らし