人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキーとコンフィチュールと気持ち。


クッキーとコンフィチュールと気持ち。_b0189603_2042670.png


思いがけないプレゼントをいただきました。
ピーナッツバターのビスケット、和三盆と黒豆きなこのボーロ、りんごのコンフィチュール・・・全部手作りです!ビスケットはサクッ☆、ボーロはホロッ☆っとした食感♪
どちらもとっても美味しかった!!もったいなくてちまちまお皿にのせて食べていましたが何度ものせたら一緒ですね(苦笑)。コンフィチュールは今日の一人お昼ごはんでイングリッシュマフィンにたっぷり載せました。
瓶はスズランのペーパーナプキンにモスグリーンのリボンでラッピングしてあって私好み♪写真はないけどクリップまで可愛かったです。
どれも好きなものばかり、ラッピングまでツボでした。
ラッピングのリボンをキュッと瓶に結んで一人でニンマリ。(嬉しがりました・笑)
材料を書いた手書きのメモまでさりげなく添えてあったのに感激しました。

プレゼントだけでなく、「さりげなく相手を思いやること」ってとても難しいと思います。
なかなか出来ないことだけど、こうして自分がしてもらって嬉しいことを
同じように出来るようになりたいです。
本当にありがとうございました!
by kotsukotsu-rinto | 2010-04-12 16:53 | 暮らし