人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のスープ ♪


3月のスープ ♪_b0189603_20535763.png


今日は「今月のスープの日」でした。(笑)
午後からお天気が下り坂、という予報だったので降りだす前に!と「TABATHA」さんへ。
先日kaopanさんでばったりお会いして、それから「行きたいよ~」と思っていたのです。
今月のスープは「菜の花」です♪
ほんのりと、だけどしっかり分かる菜の花の味。TABATHAマジック。(笑)
どうしてこんなに優しい味になるのかな?と思います。
サンドイッチは「クレソンとチーズ」。合いました☆
他に写真に写っていませんが大好きなクランベリーとペカンナッツのパン。
食後のお茶はアールグレーにしました。
最近は専らおしゃべりメインに。。。(最初からか・・・汗)
食べるのもしゃべるのも楽しくて必死です。
今日も元気をいただいて帰りました。
月末の予約販売「タバサの菜食べんとう」、とても楽しみです!


3月のスープ ♪_b0189603_17141441.jpg3月のスープ ♪_b0189603_17142415.jpg
楽しい空間&足をビロ~ン(足・しっぽ・足・笑)のくつろぎカブ君♪
             今日もありがとう!
by kotsukotsu-rinto | 2010-03-18 17:31 | おでかけ・おさんぽ