人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークアップルパイ。


ニューヨークアップルパイ。_b0189603_1541634.png

以前のりんごを使って、行正さんのレシピで「ニューヨークアップルパイ」を作りました。
聞こえはとってもいいですが、超簡単レシピです。(笑)
冷凍パイシートにフォークで穴をあけ、グラニュー糖・スライスりんご・バターを載せてオーブンで焼くだけ、といたってシンプル☆


ニューヨークアップルパイ。_b0189603_16582110.jpg

                 あっという間に出来てビックリ ☆
              お化粧したらそれなりに見えますか??? 


ニューヨークアップルパイ。_b0189603_1702195.jpg
  サクサク軽くて美味しいです。
  次々食べれて危険かも。。。(汗)
  「熱々のうちにアイスクリームを添えて」
  と書いてありましたがアイスクリームは
  寒いのでいりません・・・(苦笑)



ニューヨークアップルパイ。_b0189603_173164.jpg

  同時進行でジャムも作りました。
  やっぱり紅玉のほうがいいですね。
  両方作ってもりんご2個分。
  あと1個はそのままいただきます(笑)
by kotsukotsu-rinto | 2009-12-20 17:22 |