人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストランの・・・朝市 ♪

レストランの・・・朝市 ♪_b0189603_16184256.jpg


       午前中のほんのひと時、
       素敵な空気を吸いに・・・ ♪





レストランの・・・朝市 ♪_b0189603_16195514.jpg

      普段はレストランのお店、 「over garden (ウーバレゴーデン)」 さん。
      レストランの他に、いろんなワークショップもされていて人気のお店です。
      こちらのお店で、月に一度、朝市が開かれます。
      今まで、気がつくと終わっていたり(悲)、機会がありませんでした。
      今日は少しの時間でしたが朝市へ ♪


レストランの・・・朝市 ♪_b0189603_15184364.png

朝市の時間は9時から10時半までだったのですが、10時前に行った時にはお野菜はほとんど売り切れていました。さすが☆人気店の朝市です。
お野菜の他にも、チャプチェやキムチ・カレーなどのデリが。

レストランの・・・朝市 ♪_b0189603_1521159.png

こちらはキッシュやマロンパイなど。(だったかな?目がキョロキョロしてました。)
空いてるお皿、何がのっていたんだろう~?とか思いながらまだ目はキョロキョロ。(笑)
ケチャップやジャム・柚子茶など、お店のオリジナルもありました。
「缶」もですが「瓶」にも弱い。こう可愛く並んでいるとついつい手が出そう。


レストランの・・・朝市 ♪_b0189603_15214592.png

そして出張販売でパン屋さんが来られていたり・・・。

とてもかわいい朝市でした。温か味が伝わりました。
私はお野菜少しとワッフルを買いました。
次行く時はもう少し早く出発しよう~。(その前に日程を覚えておかないと・笑)
by kotsukotsu-rinto | 2009-11-15 17:23 | おでかけ・おさんぽ