人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶とケーキ。

紅茶とケーキ。_b0189603_1810595.jpg


昨日「プラスフレッシュ」さんで出合った紅茶。
芦屋の紅茶・中国茶専門店、 「 uffu (ウーフ) 」さん のものです。
「プラスフレッシュ」さんのカフェではウーフさんのお茶がいただけるそうです。
「行ってみたかったお店」でさらに「行ってみたかったお店」のものを発見しました。(笑)
何もも知らずに行ったのにケーキと共に買えるなんて!(嬉)
二度美味しい ♪ な感じでした。
スタッフさんに色々聞いて決めた初めてのウーフさんの味。
ミルクティーにしたくて「セイロン ウバ」にしました。
(注目していた(笑)「ジンジャーティー」はお取り扱いがなかったです。残念。)
お味はミルクによく合う「こっくり濃い目」。お気に入りとなりました。
そしてやっぱりバッグ式・・・。(苦笑)

シンプルでこんな感じ好き!な「缶」にも負けてます。(連敗中)
缶も中身も大好きに ♪ ・・・ハッ!また缶が増えてしまった。。。
パーフェクト☆なので今回は仕方が無いです。(笑)


紅茶とケーキ。_b0189603_15225348.png


昨日買って帰ったケーキ。
私はマロンタルト、だんなさんは底にミルクプリンの忍ばせてあるモンブラン。
「お目当てのモンブラン」にたどり着くまでは栗が頭から離れないようです。(汗)
by kotsukotsu-rinto | 2009-11-12 18:59 |