人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六甲のふもと、素敵な・・・ケーキ&カフェ ♪

「ご主人がお休みの日はお手伝いも休んでね!」
と自分の方が何倍もしんどいのに言ってくれるご近所さん(今は社長・笑)。
今日はその言葉に甘えて少し雑用を済ませにでかけました。
なんだか悪いなぁ、と思いつつ、帰りにプチリフレッシュ。(笑)
立ち寄ったのは六甲のふもと。

六甲のふもと、素敵な・・・ケーキ&カフェ ♪_b0189603_1914315.jpg

オリーブのシンボルツリーがとても似合う 「 PLUS FRESH (プラスフレッシュ) 」さん
古いお家をリノベーションされていて、奥は靴を脱いで上がるカフェになっています。
「素敵、素敵、是非カフェに!」な感じですが今日はケーキだけ。
カフェはおあずけです。(悲)


六甲のふもと、素敵な・・・ケーキ&カフェ ♪_b0189603_1525224.png

全体的にケーキは「かわいいっ!」です。(メインの写真が上手く撮れず・ショボン。)
まだ食べていないので感想はまた後日。(笑)
ケースに入ったケーキは基本「ミルクプリン」が下にしのばせてあるそうです ♪


六甲のふもと、素敵な・・・ケーキ&カフェ ♪_b0189603_1923872.jpg

六甲のふもと、素敵な・・・ケーキ&カフェ ♪_b0189603_15261759.png

とても心地のよい店内。ディスプレイの一つ一つがとても素敵でした。
そして、とても親切で感じの良いスタッフさん!お話しながら選ぶことができました。
私の「好きな感じ」のアンテナがビビッと動きました。(笑)
アットホームな雰囲気でゆっくりとした空気が流れている素敵なお店でした。
たくさん写真も撮らせていただいてありがとうございました。
次は是非カフェにお邪魔しようと思います。

プチリフレッシュ、完了しました。また、頑張ります。(苦笑)
by kotsukotsu-rinto | 2009-11-11 19:48 | おでかけ・おさんぽ