人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウットリ スッカリ トリコ・・・お花屋さん ♪

パンを買ってから行ったお花屋さん。こちらは苦楽園のメインストリート沿いです。
オープン以来前を通るたびに行こうか行くまいか。。。
はまりそうで怖かっただけなのです。(笑)
昨日はエイッ☆とおじゃましました。(一線を踏み越える感じ・笑)
やっぱり・・・一目惚れしました。。。

ウットリ スッカリ トリコ・・・お花屋さん ♪_b0189603_12303880.jpg

          「 Nature Riche (ナチュールリッシュ) 」さん。
          若くて美男美女なご夫妻がオーナーさんです。
          外観からしてストライクオーラが・・・。何度横見したか。(苦笑)
          雨でなければ、、、もっと上手に撮りたかったです。(残念)


ウットリ スッカリ トリコ・・・お花屋さん ♪_b0189603_1235549.jpg

ウットリ スッカリ トリコ・・・お花屋さん ♪_b0189603_1323715.jpg

ウットリ スッカリ トリコ・・・お花屋さん ♪_b0189603_123664.jpg

入った瞬間、思わず「わ~っ。」とつぶやきました。
いやなことがあっても忘れられるような空間です。いくらでも現実逃避できそう。(お得意)
この時は奥様がいらして、とても親切で素敵なかたでした。お花と共にさらにウットリ。
私の感想なんて要らないと思います。
でも、あえて言うなら「内緒にしたい位素敵」な感じ。
もちろん、すでに人気店です。(苦笑)


ウットリ スッカリ トリコ・・・お花屋さん ♪_b0189603_1218261.png

隅々まで素敵だらけなディスプレイでした。雑貨やグリーン・鉢なども可愛かったです。
一線を越えてしまった。。。通ってしまうの、決定です ♪
by kotsukotsu-rinto | 2009-10-08 13:07 | おでかけ・おさんぽ