人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザートプレート。


デザートプレート。_b0189603_12342649.jpg


ジノリのデザートプレート21cmを買いました。
相変わらず「業務用バンザイッ!」な私向け、「ホテルウエアー」タイプのものです。(笑)
このサイズのお皿で白を持ってなかったので嬉しいです ♪
もちろん「デザートプレート」ではなく、「なんでもプレート」にします。
以前にチラッと「欲しいと思っていたコペンの業務用が廃盤になった」ということを書きましたが、アウトレットなどでは売り切りで販売されていました。でも、それでは買い足せないのでまた好きな感じのものを探してみたらさらにベーシックなものになりました。(汗)

お店では温かみのある器が並び始めましたね。
業務用バンザイ!は変わりませんが最近少し他のものにも興味があります。
「素敵なもの」との出会いを求め、フラフラとパトロールして(笑)
お財布と相談して・・・葛藤します。(涙)

デザートプレート。_b0189603_12501198.jpg


6枚単位と分かっていても5枚・・・。(苦笑)





デザートプレート。_b0189603_12502666.jpg


以外とダンボールが凝っていてツボでした。
よーく見たらジノリマークだらけ。(笑)
by kotsukotsu-rinto | 2009-10-05 13:10 | 食器