人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のわんこちゃん ♪

昨日は午後からわんこちゃんの一時保育でした。(嬉)
何回も来てますが、今回この子は初登場 ♪ (相変わらず顔見せN.Gですが・・・汗)
この子も仲良しご近所さんのお嬢様です。(笑)
知り合った時は「一人っ子」だったこの子も今は弟と妹がいて立派な長女に。
昨日は弟君のお誕生会でチビッ子達が大勢集まるので我が家に一時避難です。(笑)


昨日のわんこちゃん ♪_b0189603_12211014.png

左: さすが長女!!
   ママが帰ってお留守番でも全く動じず、しっぽがちぎれるんじゃないかという位振って
   喜んで遊んでくれます。(癒) あまりの速さにしっぽが消えてる・・・。
右: やっと通常に戻りました(しっぽ、ついてました。笑)

お昼寝して、お散歩に行って夜までたくさん遊んでもらいました。またいつでも来てね ♪

わんちゃんにもそれぞれ個性があります。
わたしの知る限りでは、男の子のほうが甘えん坊で不器用、女の子のほうがさっぱりしていて順応性が高いように感じます。・・・この辺り、人間と通ずるとこがあるかな!?(笑)


昨日のわんこちゃん ♪_b0189603_143221.jpg
そして私はまたエビでタイ・・・。(恥)
「癒してもらうのは私なので何もなしで!」が約束なのに、ご近所さん達は「さりげないおすそ分けの渡し方」がとっても上手です。(見習いたいです・汗)わんこちゃんママからのおすそ分け、パックケース一面のモンブラン ♪ 大きかった~!
by kotsukotsu-rinto | 2009-10-02 14:29 | 暮らし