人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェダーバンズとあんぱん。


チェダーバンズとあんぱん。_b0189603_15475629.jpg


シルバーウィーク、とってもいいお天気でお出かけ日和ですね!
相変わらずカレンダーとは無縁な我が家ですが、なぜか世間の休日が好きです。
いつもより“楽しい人”が多いんだろうな~、と考えながら上機嫌で家事してます。(笑)

あんまり気持ちがいいので、買い物のついでにお昼のパンを買いに行きました。
以前ご紹介した 「ameen's oven(アミーンズ オーブン)」 さん。
今日はチェダーバンズとあんぱん。
チェダーバンズは濃厚チーズが中にも入っていてコックリ。
あんぱんは初挑戦。ハード系のあんぱんって珍しいけど美味しかったです。
「あん」は幼い頃祖母が作ってくれたおはぎの「あん」の味がしました。懐かしい~。
(・・・といいつつ当時は粒あんが嫌いできな粉ばっかり食べてたなぁ。汗)
ここのパンは基本的にバター・牛乳・タマゴを使っていないそうなので、自分で作るへなちょこ!?パンとは全然違った美味しさです。
「カメバカムホドオイシイ・・・」というお店のキャッチフレーズそのままに
「カメバカムホドアジノデル・・・」パンです。
お気に入りのパン屋さんの中で一番行きやすいことも手伝ってついつい買いに行ってしまいます。(笑)

今日はお店の前で小さなフリマをされていました。
カメラ、、、と思いましたが主婦が買い物にカメラを持って出るわけが無かった。。。
by kotsukotsu-rinto | 2009-09-20 16:28 |