人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラBag ☆


キラキラBag ☆_b0189603_9515124.jpg


ちょっとお出かけ用、ANTEPRIMA(アンテプリマ)のワイヤーバッグです。

わんこがいた頃はお互いが分離不安で、ほんっとに「買い物以外出かけない、出かけてもわんこと一緒。の超!!地域密着生活人間。」だったので、お出かけカバンなんて必要なし!!だったのだけど、少しずつですが友達と再会したり、出掛けたりするようになってきたので買いました。
買った時、だんなさんに「こんなん持ってるおばちゃんおるで~。」と突っ込まれました。。。・・・・・・そんなこと軽く受け流してずっと使います。(笑)
服が地味で、アクセサリーも小さいピアス位なのでこれを持ってちょうど位。
(・・・だと自分では思ってます。)
by kotsukotsu-rinto | 2009-07-05 10:30 | etc・・・