人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーミックス・・・15 年選手!?

バーミックス・・・15 年選手!?_b0189603_14164042.jpg


bamix (バーミックス)、前モデルです。
むか~し(遠い目になる。。。)憧れて買った品。
いつ買ったっけ~???と改めて思い返してみると購入してから軽く10年以上(15年位かも・・・)経ちます。(そんなにっ!!と自分で驚く。)

今は登場回数が減りましたが、シニア期のわんこのトッピングフード作りの時は大活躍してくれました。
普段使わなくても、それだけで十分な役割をしてくれたと思います。
わんこやお子さんがいるおうちではとっても役に立つと思います。
1つだけ、、、コードが取り外せないのが残念です。


バーミックス・・・15 年選手!?_b0189603_14365518.jpg
バーミックスでこないだお泊り保育だったわんこちゃんに作ったトッピング。鳥レバーペーストとササミ野菜。多めに作ったので、冷凍してお土産にしました。毎食ほとんど1分で完食してくれていました ♪
by kotsukotsu-rinto | 2009-06-16 14:53 | キッチン用品