人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけの amadana

おまけの  amadana_b0189603_14173788.jpg


ネットを見ていたら、見つけてしまった新発売のブラックコーヒーのおまけ・・・。
今回はamadanaとのコラボでした!
全部で8種類あったのですが、その中の「メジャー」が私のツボに・・・・・。
どうやらコンビニ限定キャンペーンだったようで。(確かではありません)
コンビニに行くことが少ない主婦、、、知るはずもありません(悲)
ちなみに私、ブラックコーヒー、飲めません。(だんなさんはブラック派)
買い物途中に近所のコンビニに行ったのですが、知ったのが遅かったようで、
もうおまけはついていませんでした。(涙)

今までもル・クルーゼやコペンなどなど、ツボなコラボがあったのですが、
「何年か先にはきっとほこりかぶってるんだろうな~」
と、グッとこらえてスルーしてきました。(でも、やっぱり欲しかった)
でもこれは使えます!
今持っている(同じような)MUJIのミニメジャー、もう10年以上現役なのです。。。

結局、だんなさんがコンビニを何軒もはしごして探してくれました(笑)
やっぱり全体的にもうないらしく、やっとおまけ付きを発見しても
メジャーはなかなか見つからなかったようで、
途中「もう無いみたいやし、いいよ~」と言ったのに、
逆になんだかむきになってきたそうです。

最終的にメジャーだけが欲しかった私は6種類のおまけを手にし、
だんなさんはブラックコーヒーを手にしたのでした(笑)

メジャー、ちょっとかたつむりっぽい。。。
だんなさん、ありがとう~♪


おまけの  amadana_b0189603_1595523.jpgマルチケースは今使っているamadana携帯(旧型)にジャストサイズでした♪
入れること、ないだろうけど・・・(汗)
by kotsukotsu-rinto | 2009-06-07 15:44 | 生活雑貨