~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

ありがとうございました!!


b0189603_16133596.jpg

お久しぶりです!今年も、もう年の瀬がやってこようとしています。
最近は樋口愉美子さんの刺繍に夢中な日々。刺繍をしている時間が一番楽しいです!嬉しいことに、先月、今月と続けて開催されたリネンバードさんでの展示会にも行けて、本物を実際に拝見し、感動、興奮したのでした。
「どうしたらあんなに優しく、ふわりとした刺し方ができるんだろうー。」
と、真剣に思う刺繍一年生です。
もともとの重度の肩こりが、ますます悪化して、マッサージに行くことも増えましたが、
下手でもなんでも完成すると喜びもひとしおです♪
あまりの寒さからの現実逃避、春のお花モチーフ達。
まだまだ失敗だらけですが、編み物同様、老眼になる前に感覚やコツを手で覚えたい、というのが小さな目標です。(笑)


b0189603_16174660.jpg

一つずつ集めたブローチを上のバッグのモチーフのお花のようにちらしてみました。
キラキラお花は20年位前に買ったものです。懐かしいなぁ~。


*********************************************************
ブログ、ずっと放置していたので今日で終わりにしようと思います。
このブログを通していただいた、たくさんの大切なご縁に心から感謝します。
今は、「休憩してしてまたやる気がムクムク湧いてきたらインスタグラムを始めてみようか!?」なんて少し思っています。私は文章の表現力に欠けるので・・・(苦笑)
そういったことも含め、ブログをやってみて初めて学んだことはたくさんありました。
ブログは終わりますが暮らしは続きます。
周りの皆々様、これからもどうぞよろしくお願いします。
といっても、ほとんどの人に告げぬまま終わりますが・・・。(笑)

最初になんとなく好きな言葉を繋げたブログタイトル、「こつこつ、りんと。」(なんとなくつけたにしては深かったけど・笑)をこれからも目標の一つに掲げ、日々過ごしていきます!
ありがとうございました♪


                                         ***sato***
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2014-12-19 16:33 | ごあいさつ