~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

ナイトクルージング。


b0189603_12555522.jpg

いただいていた招待券の有効期限が近づき、ナイトクルージングに行きました。
こんなことでもなければ行かないので、行っとこうかー、というノリです。


b0189603_1256323.png

umieができてから初めてハーバーランドに行きました。(汗)
昔と比べるとほぼ全てのお店が入れ替わっていました。
早めについたので、おのぼりさんを装い写真パシャパシャ。(笑)
船に乗っている間は一生懸命食べて、夜景を見て、べらべらしゃべっていました。

ここ数年、かなり三半規管が弱っているので船でご飯にやや不安でしたが問題なし。
免許の更新に行った時も、視力が不安でしたがこちらも問題なかった。。。
案外まだまだ若いかもね。(笑)


b0189603_12565633.jpg

近場での観光、夜景もきれいで早くも夏の空気を味わえた楽しい夜でした。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2014-07-17 13:04 | おでかけ・おさんぽ