人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICNIC@TABATHAさん。


PICNIC@TABATHAさん。_b0189603_1452113.jpg


久しぶりにイベント開催中のタバサさんにお邪魔しました。
イベント中はカフェが復活しています。
わーい!
…きっと行かれた皆さんそう思われたことでしょう。
行くとすでにケークサレは売り切れでした、残念。
でも、久しぶりにタバサさんのスープをいただくことができました!
シャドークィーンのポタージュスープ。絶品☆
もっとスープの色を撮りたかったのにアングル悪いなぁ…。
本当は飾りのディル(?)もとってもきれいでした。


PICNIC@TABATHAさん。_b0189603_14523999.jpg

デザートの豆乳プリン トマトとベリーのマリネソース。
「こっちの方がフォトジェニックですよ」と教えていただき、注文。(笑)
言われた通り、鮮やかな素敵な色でした。
お味もさっぱりしていて爽やかで美味しい!
お行儀悪いですが、「飲みたいっ!」と思ってしまう。。。


PICNIC@TABATHAさん。_b0189603_1453081.jpg

「satoさん、撮る?」と言ってくれたのですが、その前に既にちゃっかりと
ご一緒したKさんのほうじ茶プリンも撮らせてもらっていました。(苦笑)
カブ君にも会えて嬉しかった!ありがとうございました。
「ここならでは」のお味、雰囲気、おしゃべりを楽しませていただきました♡
たくさんしゃべって、おじゃました後はいつも思考力がupする感じ…頭の中が活発になってます。
by kotsukotsu-rinto | 2014-07-09 15:05 | おでかけ・おさんぽ