~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

5年ぶり。


b0189603_18502.jpg


免許の更新に行きました。
お仕事以外で「いついつまでに絶対しなさい」みたいな決まり事が苦手。
気ばかり焦るんです。
さっさと済ませればいいのに、今日まで行かず。
更新センターは空いていて、とっても早く終わったのにどっと疲れました。
終わったら一人でお茶でも♪…と思っていたけど、暑いしそんな元気なかったです。
異常に甘いものを欲し、好物「ナダシンのおはぎ」を買って帰りました。(笑)
それにしても、免許証の写真…、
毎度ですが、今回もひどいもんでして(汗)、見た瞬間笑いそうになりました。
(いや、笑ってただろうなー・笑)
どうしてみんな真顔で受け取れるんだろう。。。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2014-07-01 18:12 | 暮らし