~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

1色刺繍 ~マーガレットの図案~。


b0189603_18151582.jpg


今は刺繍している時間が楽しいです♪
本のお手本はサシェですが、使えるようにポーチを作りました。
黒で刺すとパキッとした感じ。
生地の色と糸の色の配色は無限にあるのに、似たようなのばかりになってしまう。
家にある生地から使ってるので当たり前ですね。
もう少し上手くなったら・・・というか続いたら(汗)いろんな色で作りたいです。


今日は寝てばかりのわんちゃんと少しだけお散歩にでました。
おばあちゃん犬なのに軽やかなわんちゃんに比べ、私の歩きが重くてビックリ。(涙)
毎日のお散歩をしなくなって5年・・・こんなにも違うものか、と思います。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2014-05-08 18:20 | 暮らし