~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

春休み、終了。


b0189603_19421696.jpg


桜のピークと共にバタバタピークも過ぎた気が。
春休み中は友人とたくさん会えました。
いろんなことが立て続けに起こり、最近生活ペースが乱れ過ぎ。。。
少しずつ修正せねば・・・。

先週末、芦屋川の桜祭りの時にお店の前で販売して下さった「すばる福祉会」さんのクッキー。素朴で飽きないお味でおいしいー。少しずつ、日々のおやつにしています。
新入りのうつわで疲れ気味な気分を上げて。(笑)

日曜の夜には、姪のダンスの発表会を見に行きました。
ステージで踊る姪っ子を初めて見れて嬉しかった!いつもより大きく見えました。(笑)
姪っ子だけでなく、小さい子から高校生までイキイキとダンスを披露してくれました。
一生懸命ってキラキラしていてやっぱり素敵!
眩しすぎる姿をたくさん見たら、なんだか自分がすさんで見えました。(苦笑)
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2014-04-08 19:52 | 暮らし