人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったり。

ゆったり。_b0189603_14425843.jpg

またまたお久しぶりになりました。
久しぶりにゆったりな日。一人でなんでもないお昼ごはん、それが嬉しい。
なんでもないバタートーストに見えて、実ははちみつバタートーストなのも嬉しい。(笑)
大好きなパンが食べられなくなったので、今はいろんなお店のパンを試してます。
今年も温かくなってきて、やっと冬眠から覚めていく感じ、ゴソゴソ動きだしています。


ゆったり。_b0189603_14432745.jpg

それはもう…考えて考えて…しつこいくらい考えてぇぇーっ、
やっと手元にむかえた中里花子さんのうつわ。嬉しい!
BRADIPOさんでも使われています。
もう何年も(お店で)手にしてきましたが、やっぱり好きです!
また「うつわが気になる期」に入っています。
同時にまた、「ものを増やしたくない自分」と「物欲全開な自分」でゆれる…。(汗)
by kotsukotsu-rinto | 2014-03-19 14:55 | 食器