人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコ。


チョコ。_b0189603_18414462.jpg

今年はバレンタインにたくさんチョコをいただきました♪
一度に全部あけるのもったいないっ!・・・いや、危険すぎるっ!(苦笑)
なくなる前に、と記念に写真におさめてます。


チョコ。_b0189603_18442142.jpg

大好きな友達がメッセージ付で送ってくれたチョコは渋いチョイスでした。
さすがね~さん(同い年だけど)、・・・私、梅酒ばっかり飲んでるからなぁ。(笑)
考えて選んでくれてうれしいっ!


チョコ。_b0189603_18444213.jpg

唯一の手作りチョコは姪っ子から♡
これはだんなさんのものなのでまだあけてません。
バレンタインに体調不良で作れなかったから、と昨日届けてくれました。(姉が・笑)
年々上手になっていて驚きます。今年も作ってくれてありがとう!
by kotsukotsu-rinto | 2014-02-18 18:47 | 暮らし