~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

幸せ時間。


b0189603_18231856.jpg

急遽、朝からご近所さんのわんちゃんを迎え、夜までうちでお留守番です。
私にも、我が家にも慣れてくれていて、ご飯もちゃんと食べてくれます。
自らバッグやゲージに入って「運んで!」とアピールできる超おりこうさん!
私は大喜び!ですがついついべったりになる性分なので
うっとおしがられないように気をつけています。(笑)
久しぶりだったのでどうかな?と思いましたが、とてもいい子にしています。
預けてくれるお友達にも感謝です。
お母さん、早く帰ってくるといいねー。
わんこの使っていた食器などを久しぶりにだしてきて使ってもらいました。
久しぶりの犬と過ごす一日、やっぱりいいなぁ。
でも、少し買い物にでただけで心配で心配で・・・。
この部分、全然治ってません。これを直さないとダメですね。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2014-01-24 18:28 | 暮らし