~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

そばいきんぐ。


b0189603_21473220.jpg

だんなさんが休みの日はたくさん用事があります。
午前中は義父の病院へ。
昨日はわんこの命日だったので、お参りにも行きました。

そしてお昼ごはんに「そばいきんぐ」という皿そばのお店にいきました。
店名の通り、おそばのバイキングです。
おそばがメインの食べ放題ってめずらしいのでは?
皿そばは、好きな枚数だけ注文し、そのつど茹でたてを持ってきてくれました。


b0189603_21544736.jpg

他にも、サラダ、たくさんのお惣菜、天ぷら、おでん、カレー、デザート、ドリンクバーまでありました!皿そば用の生卵やとろろ、温そば用におつゆまで!!
・・・全部食べきれません。



b0189603_2155443.jpg

お蕎麦屋さんがやっているお店、せっかくなのでおそば中心に食べた食べた!!
明らかに二人とも昔より食べれる量が減っています。(これでも・汗)
年齢的には、もう「美味しいものを少しだけ」の時期です。
でも、お互い好きなものを好きなだけ選べるのがバイキングのいいところ。
なんだか楽しかったし、たまにはこういうのもありです。(笑)


また食べ過ぎ。。。
夜はお茶漬けだけにしました。(笑)
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2014-01-22 22:01 | おでかけ・おさんぽ