~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

散歩。

b0189603_19173226.jpg

今日は日中とても暖かで、それだけで動きやすくてうれしいー。
あまりに運動不足だったので、午後に小一時間、かつての散歩コースを歩きました。
意識して歩かないと自転車三昧、休みは車、なこの頃です。
ずっとバタバタしていたので、毎日見慣れ過ぎていた景色も久しぶりで新鮮でした。
寒々とした木の枝に、しっかり芽が育っています。
準備が大切!と教えてくれてるかのよう。


b0189603_1918123.jpg
              川沿いを少し歩けば浜にでます。


b0189603_19183164.jpg
             引き潮でした。大型犬の足跡が♪


b0189603_1919772.jpg
              毎年この時期、たくさんのカモメがやってきます。
              こんなかわいい数じゃありません。
              多すぎて、ちょっとこわいくらいです。

b0189603_19192646.jpg
             群れから少し離れたこのカモメに興味津々。
             レンズ越しに見ていたら・・・

b0189603_19202616.jpg
         こっちを向いてくれました。「迷惑です。」と言われております。
         ごめんなさい。。。(笑)
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2014-01-03 19:27 | 暮らし