~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

お正月休み終了。


b0189603_16343191.jpg

毎年、お正月な雰囲気のお花を少し。
それだけで季節感がでていいものです。
だいたい完成形のものを買うのですが、今年は自分で組み合わせていけてみました。
来年は、せめてオアシス買おう、と覚え書き。



b0189603_16352016.jpg

だんなさんは明日から仕事です。
休みになるといつもですが、彼につられて私も食べる食べる・・・食べ正月でした。
明日から生活を戻さないと。
私は、普通の日が好きです。(笑)

録画していて小分けに見ていた紅白歌合戦をやっと見終えました。
だんだんテレビを長時間見続けれなくなっています。
紅白、あまちゃん特別編がよかったです!
でも、ドラマを見ていない人にとってはどうなんだろうなぁ?とも。
お正月休みは深夜映画がたくさんあるので、今回は結構録画予約しています。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2014-01-02 16:39 | 暮らし