~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

2013年度 石井一男展へ。


b0189603_21327100.jpg

今年も石井一男さんの個展に行きました。
この時間が年に一度の楽しみの一つになっています。
そして今年もご本人にご挨拶させていただくことができました。
この数年、しかもほんの数分、画集は持っていても、画を買ったわけでもない私のことを覚えて下さっていて本当に嬉しかったです。
今年も数分、楽しくお話しさせていただきました。


b0189603_2132393.jpg

帰りにカフェで久しぶりに本を持ち込んでのお茶。
うちでのお茶も好きですが、何も目につかないのが外お茶のいいところ。(笑)
うちだとどうもいろんなことやものが気になって、「やらなくちゃ・・・(焦)」
となるのです。。。



b0189603_21325940.jpg

11月は、尊敬する大好きな人とのお別れの月でした。
感謝の気持ちでいっぱいです。
「思い残すことはなんにもないねんよ、幸せな人生やってんから。」
って心から私も言える日がくるのかな・・・まだまだまだまだ難しい。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2013-12-03 21:38 | 暮らし