~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

初・編みぐるみ。

b0189603_1944117.jpg

たまたま本屋さんで編みぐるみの本を見て、可愛いな~、こんなの作りた~い♪
と編んでみました。ぶっつけ本番の第一号、「マフラーを巻いたねこ」です。
ところどころ間違っています。。。

出来栄えはともかく、第一号は愛着もてます。
「なぜおおざっぱな私がこんなことやってるんだろう、昔なら想像できない・・・」
と思いながらも時間を見つけては編んでます。
結局楽しいから編むのでしょうね~。しばらく続きそうです。



b0189603_1951175.jpg

秋の柔らかい光に佇む様子。そしていろいろ移動させて遊ぶいい大人。(私・笑)


b0189603_1952676.jpg

キティーちゃんの身長はりんご5個分、このネコの身長はペン約2分の1本分。
私にとっては細かい作業。。。そりゃ~目も肩も疲れますね。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2013-10-21 19:16 | 暮らし