~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

グランフロントDay。


b0189603_22471386.jpg

オープン以来、一人では何度も行っているグランフロント大阪。
いつも目的地まっしぐらで用が終わると即撤収。(笑)
今回はご近所さん達と半日たっぷりと楽しんで来ました。
まずは「海老れんこん」というお店でランチ。
目的はランチではなかったので、最初は軽めで、と言っていたのにしっかりと。(笑)


b0189603_22474277.jpg

食後は館内くまなく歩き、ウィンドウショッピング。
歩き回ってランチ分カロリー消費→やはり広くて足が疲れる。。。
ばっちり計画通りです☆
そして今回の目的、「世界のワイン博物館」へ。
「のんべえ4人でいろんな美味しいワインを飲もう!」が目的でした。
お昼からお茶の代わりにワインとおしゃべり、楽しかった~~!
久しぶりの集合で、夏の間の出来事をたくさん話しました。


b0189603_22475930.jpg

すっきりしないお天気続きですが、帰りには曇り空にきれいな虹が!!
天気に左右されやすく、どんより気味だった気分が少し晴れました。
久しぶりに虹を見れ、なんだか嬉しい~。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2013-09-04 22:56 | おでかけ・おさんぽ