~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

一番のリラックス法。


b0189603_2229679.jpg

午前中は豪雨。恵みの雨ですが極端過ぎても困りものですね。
午後からは、ご近所さんちにあがりこんで久しぶりに怒涛のおしゃべり。
買い物帰りにバッタリ会って誘ってもらいました。(会えてラッキーだった~・笑)
テーマはやはり「断捨離」。
ご近所さん宅はいつもスッキリきれいで、今日も色々教えてもらうのに必死でした。
何年も前から教えてもらっているのに進歩しません・・・。(汗)

一人前に座っているこちらのワンちゃんはご近所さんちのP君です。
うちのわんこのお友達でした。P君とのお付き合いももう10年。
パピーだったのに早いね~。
たくさん遊んでもらって大大満足です!
も~一日中遊んでいたいっ!(笑)
自分の中でいくつかのストレス解消法があるけれど、
やっぱりわんちゃんとワシャワシャしている時間が一番リラックスできるなぁ。

そして帰宅し、片付け、どこから手をつけようか立ち尽くすのでした。(笑)
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2013-08-25 22:34 | 暮らし