人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。


お久しぶりです。_b0189603_1951519.jpg


暑い暑い日々が続きますね。
一応「寒いより暑い方がまし派」なのですが、今年はそんなこと言えない位です。

涼感いっぱいなヨーヨー柄のてぬぐいをプレゼントにいただきました。
たくさんの柄の中から夏っぽくて、私のイメージに近いものを選んで下さったそう。
「こんなイメージなのか~、・・・ちょっと良過ぎやしないか!?」と思いました。
自分で自分の顔を直に見れないように、
他の人から見た自分のイメージも自分では分からないものですね。
ヨーヨーのようにまあるい気持ちで、と思います。
(ヨーヨーって、割れたらびしょ濡れ、という武器もあるなぁ・・・苦笑)

*********

義母が他界し、忙しくしていました。
少し落ち着いてきたので、またゆるゆると更新しようと思っています。
by kotsukotsu-rinto | 2013-08-20 19:12 | 暮らし