人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お財布。


お財布。_b0189603_1141592.jpg


更新しない日が続くと「えいっっ。」と反動つけないとパソコンの電源が入らない。(反省)
今年も蝉の合唱が始まっています。梅雨明けも早く、長い夏になりそうですね。
あ、あつい…超冷え症、足は冷えてるのに暑いっておかしい。。。

もう月も変わってしまいましたが、先月の誕生日、40代にタッチしました。
区切りもいいのでお財布をプレゼントしてもらいました。フェリージです。
たまたまフェリージも40周年だそう、・・・同級生でした。
今までのお財布は15年位使いました。(なんと、独身時代からだわ~・驚)
使った年単位が二けたになってくると意味もなく「すごい…」と思ってしまいます。(笑)
まだ使い慣れませんが、今度も長い付き合いをしたいです。

最近は学生時代の友人や仲間と連絡をとることが多いです。
先週は学生バイト時代の仲間の集まりがありました。
集まれたのは十数人、20年ぶりの人もいて、懐かしく、楽しい時間を過ごしました。
「全く変わってない!むしろ若返ってるんちゃう??」
とみんなに言ってもらえたのは嬉しいけど、それって逆にどんだけ老けてたのか!?
とゆ~話も。。。(汗)
今回はみんな忙しい中、同じ想いをもって集まれて、絆を感じました。
これを機に、会の名称も決まり、定期的に集まれそう。
また秋の集合が楽しみです!
by kotsukotsu-rinto | 2013-07-12 11:56 | etc・・・